ベスト フレンド

暑い一日。
陽が陰り始め涼しくなりだした夕方、バウンスを連れて阪急ハロードッグへ。
最近いつもお世話になっているふくちゃんと遊ぶために。
先に着いたが、すぐにふくちゃんも参上(背後にいるのはバウママですけど)。
e0179321_21485635.jpg

そしていつものように戦いが始まった。
e0179321_2147773.jpg

こうやって遊んでくれるのは本当に有難いことだ。
バウンスの吠え癖がちょっと気になる。
今日はふくちゃんはそんなに乗り気ではないのか、
バウンスの誘いがから回りしている感じ(左:ふくちゃん 右:バウンス)。
e0179321_21512316.jpg

しかし、本当に仲のいいコンビやわ(左:ふくちゃん 右:バウンス)。
e0179321_2148879.jpg

これからもよろしくお願いしま~す。
もう暫くしたらボニーも参戦できるし、どんな関係になるやろうか・・・楽しみやわ!!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-12 22:05 | Running | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2009-08-13 14:14 x
ウチのふくこがいつもお世話になっております~←母
いいショットばかり!私まで嬉しくなっちゃいました☆
これからもブログ楽しみにしてます!
ボニーちゃんのデビューが待ち遠しいな♪
これからもよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ

<< Mr. 親バカ ストレス溜まるわ・・・ >>