自慢大会!?

阪急ハロードッグにてバウンス&バウママのコンビで「わが家のワンちゃん自慢大会」に参加。
自慢大会!?_e0179321_2226719.jpg

全18組参加で14番目の出場。
バウンスは今までにこういった大会に2回(K9ゲーム・フリスビー初心者)出場したが、
いずれも苦い思い出しかない。
今回はどうなることやらとても心配。
「なんちゃってジャンプ」というボーダーらしからぬ中途半端?なお題目でのトライ。
親友のふくちゃんも「スラローム・ジャンプ」で参加。

9番目のふくちゃんは先に登場。
スラロームからジャンプまでの流れもスムーズで、特にジャンプは軽やかでダイナミックだった。
ふくちゃんのジャンプの時に一番ギャラリーがどよめいていた。
流石やね!
ベストショットを撮るつもりだったが、その技に見とれてしまい撮り損ねてしまった。
すいません。

一方バウンスのほうは・・・いつもと違う雰囲気にまったく落ち着く事が出来ない。
自慢大会!?_e0179321_22264636.jpg

そして順番がきた。
なんかバウママ&バウンスがいつもより小さく見える。なんでや!
自慢大会!?_e0179321_2231246.jpg

ボールを使ってのジャンプ技のはずが、バウママも緊張していたのか、
ボールが手につかずにあちらこちらにコロコロ。
自慢大会!?_e0179321_22343373.jpg

なんとか一回はジャンプできたが、やはり予想通りの展開か。

その後、参加者全員でのドッグダンスもあり、2時間近くかかった。
とにかくバウンスもバウママもお疲れさん。
自慢大会!?_e0179321_22392791.jpg

ボニー&ボニパパでリベンジしてやるぞ~!?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-15 18:22 | game | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2009-08-16 15:51 x
お疲れ様でした☆
バウくん 見事成功!(o^-')b グッ!
ボールキャッチもバッチリだし、最後に「やったね!」までもキメて
とってもカッコよかったす~ヽ(^◇^*)/
ボニーちゃんの出場も楽しみにしています♪
Commented by テレビ at 2009-08-17 18:22 x
バウママとバウンス、お疲れ様。
バウママの緊張してた様子が、目に浮かぶわ〜。
ジャンプ出来て良かったねぇ(^^)
今はまだ緊張気味のバウンスも、きっと少しずつ大会の雰囲気に慣れて来て、本来の力を披露出来るようになると思うよ。

<< 六甲アイランド 初BBQ >>