仲良し兄妹?

六甲アイランドのドッグランへ。
9月いっぱいは閉鎖になるので来れるのも今週、来週ぐらいかな。
昨日に引き続き今日もバウ兄さんとおてんばボニーちゃん、よ~く遊んでました。
ボニーはまだ特に躾はしていないが「持って来い」が出来ている。
(親バカでスンマセン。訳も分からずの「持って来い」かも・・・)
e0179321_21384599.jpg

バウンスはボーダーであるにも関わらず、もともと必要以上に走らないが、
今日もボールを取りに行くボニーを遠くから眺めるような感じ(偉そうやな)。
e0179321_2139997.jpg

並んでクンクンしたり、休憩したり、家の中ではいつも対決しているが、外では仲良し。
e0179321_21394028.jpg
e0179321_21401797.jpg

これからの成長が楽しみやね~☆
e0179321_21403630.jpg

帰りに六甲アイランド内にあるペットグッズショップでおもちゃを買った。
e0179321_21405654.jpg

バウボニで引っ張りっこでもして遊んでくれ!
(フリスビーの練習や水にも浮くので川や海でも役立つおもちゃらしいっす!)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-23 21:54 | Running | Comments(1)  

Commented by テレビ at 2009-08-24 13:22 x
ドッグランが閉鎖している9月は、再開するまでが待ち遠しくてたまらないバウボニのパパ、ママの姿が想像できる(v_v)
今よりいい感じになって、再開したらいいね。

<< 反省してます。 最高の笑顔★・・・pricel... >>