反省してます。

昨晩からボニーが足を引きずって歩いているのでなんかおかしいなと思っていたら、
右前足の肉球の皮が剥けているのを発見。
痛そうやな。
散歩に出掛けるのは早朝か夕方なので、アスファルトの暑さではないだろう。
ドッグランに連れて行けるとなって、嬉しさのあまり調子に乗って走り回らせすぎたせいだろう。
2~3日安静にしとけば自然に治るとのことなのでとりあえず安心。
まだまだパピー・・・無理をさせすぎたことを反省

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-24 21:54 | Thinking | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2009-08-25 18:41 x
ひぃー… 痛々しい~ どうか お大事にね…
ボニーちゃん、よっっぽど楽しかったんでしょうね!
きゃっきゃと走り回ってたんだろうなぁ
やんちゃさんなんだからぁ~^^
早く治るよう祈っていますね
Commented by テレビ at 2009-08-26 18:02 x
怪我したんだぁ〜。ボニーかわいそう・・・(>_<)
早く治りますように。

<< 初!!揃い踏みっ 仲良し兄妹? >>