暑さにも負けず?

六甲アイランド無料ドッグランへ行った。
前にも一度触れた話題だが、9月いっぱいこのドッグランは閉鎖になるので次は10月になるな。
今日は思う存分遊ぼうな。
ということで今日のバウボニは・・・
朝も早くから行ったので、暑さもまだましかなと思っていたら、
バウボニにとってはまだまだ暑いようで、とくにバウンスは暑さ避け?
のためか溝に入ってこんな感じ。
e0179321_17335461.jpg

なんか間違ってる(汗)。
かなりばててます。
e0179321_17341965.jpg

そこへボニーが・・・こいつはチビのくせになんか元気。
e0179321_17345128.jpg
e0179321_17351024.jpg

ディスクの練習をしていると、ボニーも一人前に咥えて持って帰ってくる。
e0179321_17355861.jpg

でもそれはただの偶然か。
e0179321_17362532.jpg
e0179321_1737521.jpg

こんなことがしばしば。
もうしばらくはバウンスの後を追っかけて走り回ってくれ。
そのうちスパルタ教育やからな!
e0179321_17373296.jpg
e0179321_17375560.jpg

ということで、バウボニ、今日もよ~く遊んだぞ。
e0179321_17382573.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-30 17:48 | Running | Comments(1)  

Commented by テレビ at 2009-08-31 14:09 x
六甲は阪急と違って、やっぱ広そうだね。
バウ・ボニも思う存分走れて、気持ちよさそう(^-^)
ところで、写真は他の人やワンコが全くいないから、まるで貸し切りに見えるけど、実際はどれくらいの人がいるの?

<< せめて週末ぐらいは・・・ 初!!揃い踏みっ >>