せめて週末ぐらいは・・・

夕方、阪急ハロードッグへ行った。
平日はあまり運動させることができないので、こいつらもだいぶストレスが溜まっているんやろうな。
e0179321_21243989.jpg

今日はイタリアン・グレーハウンドのりくくんとちょっとだけ遊んだ。
バウンスにはやや引き気味だったが、ボニーには興味津々の様子。
e0179321_21252497.jpg

ボニーよかったな。
フリスビーでストレス発散。
ボニーはとれもしないのに追っかけるのでバウンスには邪魔で仕方ないやろうな。
e0179321_2125563.jpg

フリスビーを追っかけるというより、フリスビーを追うバウンスを追っている感じやけど・・・。
e0179321_21262422.jpg

短い距離だったが、バウンスナイスキャッチ!
e0179321_21264095.jpg

ボニーももうちょっと大きくなったら頑張ろうな。
(しかし、キャッチの瞬間を撮るのって難しいもんですな~。)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-09-05 21:40 | Running | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2009-09-08 20:48 x
飛んでる飛んでる~ ベストショット!
足 ぴよーんってなってるし!
いいの撮れてますね~ すごいなぁ!
ボニーちゃんも取る気マンマンやね(^∇^)

<< 新聞記事より~ブリーダー書類送検 暑さにも負けず? >>