新しいドッグ・ラン見つけました。

ふくちゃんパパに伊丹にもドッグランがあるというのを教えてもらい、ネットで調べて行ってみた。
「ZERONE」というその施設はドッグ・カフェとそれに隣接してドッグ・ランがあった。
ドッグ・ランはそれほど広いわけではないが、きちんと整備してあり、貸切状態で遊べたこともあって、
バウ・ボニは充分楽しめたようだ。
ボール、フリスビー、思い切り出来たぜ!
氷の早食い競争も!?
e0179321_21305663.jpg
e0179321_21311833.jpg
e0179321_21313740.jpg

オーナーの女性の方も非常に親切で気さくな感じの方。
看板犬、店の構え等、また紹介できたらええな。
(実はカメラにメモリーカードを挿入するのを忘れていて、写真がほとんど撮れなかったので・・・)
これからもまたちょくちょく利用させていただきま~す。

夕方はふくちゃんと阪急ハロードッグで。
ボーダートリオ(ふくちゃん・バウンス・ボニー)もここハロードッグではお馴染みになってきたかな。
e0179321_2132490.jpg

バウンスの遠吠えを初めて聞いた。
なんでか分からんけど今日はハイテンション気味だった。
昨日は雨で遊ばれへんかたけど、今日で取り返したな。
バウ・ボニお疲れさん!!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-09-13 21:40 | Running | Comments(0)  

<< 宝塚ガーデン・フィールズ 雨の休日 >>