ハロードッグ 満員御礼

夕方阪急ハロードッグへ行った。
いつものようにふくちゃんと合流。
そしてバウンス、ボニー、ふくちゃんでいつものように遊んでいた。

しかし、その後状況が一変。
友達が次々に集まってきて、最終的には8頭が集結。
しかも中型~大型犬ばかり。

レオンくん(ミックス)、ジャックくん(アメリカンコッカースパニエル)、エリちゃん(ダルメシアン)、
ロアディくん(ボルゾイ)、ぜんちゃん(アメリカンコッカースパニエル)、ふくちゃん(ボーダーコリー)、
バウンス(ボーダーコリー)、ボニー(ボーダーコリー)。

決して広いとはいえないエリアの中ではちゃめちゃの大運動会が始まったのだ。
こんな様子は見たことがないかのようにお店のスタッフの方もカウンターに出てきて
物珍しそうに窓越しに眺めていた。
あまりいいショットはないが、とりあえず載せておこう(ジャックの写真がなかった・・・すいません)。
e0179321_2261637.jpg
e0179321_2263872.jpg
e0179321_2265770.jpg
e0179321_2271477.jpg
e0179321_22104148.jpg

またこのメンバーで集まれたらいいなぁ。
e0179321_229067.jpg

それにしても今日は疲れたかな・・・バウボニ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-09-26 22:46 | Running | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2009-09-28 21:32 x
賑やかでしたね~
いっそのこと 「屋上ガーデン」 開放して欲しいな~^^
Commented by テレビ at 2009-09-30 18:35 x
すごい!なんかのショーが出来るのではないだろうか?
この豪華なワンコの共演に、他のお客さんもみんな驚いて、そして興味深く見ていただろうね。

<< ストレス発散 (^o^)v 摂津峡~バウンス虎の穴 入門編? >>