ストレス発散 (^o^)v

ここ数日秋雨前線の影響か雨の日が続き、バウボニのストレスも最高潮に達しているのだろうか。
ということでストレス解消のため阪急ハロードッグに。
そこにいたのはフレンチブルドッグのはなちゃん(9ヶ月)。
e0179321_22463616.jpg

バウボニ相手によ~く走っていました。

その後ふくちゃん登場。
e0179321_22472758.jpg

さすがにボーダートリオ相手にはなちゃんもお疲れ気味か。
e0179321_22465966.jpg

また一緒に遊べたらいいな。
それにしてもボニーのKY振りは益々エスカレートしているわ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-10-03 22:50 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2009-10-04 13:09 x
バウボニを介して、多くの素敵な人達に出会えている、バウボニパパ・ママをうらやましく思ってしまうわ。
最後の写真を見ると、私が最後に見た時より、ボニーが大きくなったように感じたよ。
Commented by さえきち at 2009-10-04 15:01 x
ボニーちゃん、スクスクのびのび と見るたび大きくなってるなぁ
フクは仔犬だと思って見えてないみたいだけれど
(完全視界外なのが不思議やわ…でもどの仔犬にもそう…)
大きくなってもふくと遊んでね~

<< おてんばボニー 育ち盛り☆★ ハロードッグ 満員御礼 >>