おてんばボニー 育ち盛り☆★

伊丹のドッグランに行った。
前にも一度書いたこのドッグランは我が家からも近く、
広くはないが、ちょっと運動させるには適している。
2頭で¥300という料金もお手頃価格。
今日はバウボニママがいなかったせいか、バウンスはちょっと淋しげで、
いつもほどの活発さはなかった。
しかし、その分ボニーが走りまくり。
ディスクはまだうまくできないが、ボールを追っかけ回す姿はそれなりになってきた。
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17421028.jpg
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_174315.jpg

今朝も歯が1本抜けていたが、ほとんどが乳歯から永久歯に生え変わった。
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17433015.jpg

眼力もついてきた(笑)。
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17442085.jpg

帰ってボニーの体重を測ると8.8キロ。
バウンスの同時期とほぼ同じくらいか。
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17445817.jpg
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17544926.jpg

バウンスはダイエットをしているわけでもないのに14.0キロとまた減量していた。
腰のくびれもほどほどに!
お~っと、今回はボニーのことばかりなのでバウンスが怒っているようだ。
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17481724.jpg

最後はバウンスのこの面構えで締めます。
おてんばボニー 育ち盛り☆★_e0179321_17533537.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-10-04 18:08 | Running | Comments(0)  

<< 台風18号。。。 ストレス発散 (^o^)v >>