完全グロッキー状態

12日の六甲アイランドで左前足を負傷してしまったボニー。
そんな大事には至らんやろうと甘く見ていた私。
4日間安静にしていて、そろそろ大丈夫かなと昨日バウボニママがドッグランに連れて行った。
ところが着くなり足が完全にびっこ状態になったらしい。

ということで本日は朝いちで病院へ。
幸い大事には至らなかったが、先生曰く「靭帯損傷か捻挫か、とりあえずドッグランは3週間ほど禁止。軽い散歩ならいいですよ」とのことで飲み薬だけもらって帰った。
靭帯断裂でプレートを入れている犬の話を聞いたこともあり、ひやっとしたわ。
思い切り走ることができないボニーは家の中で完全にグロッキー状態。
座イスを占領してこんな感じ。
完全グロッキー状態_e0179321_16144219.jpg
完全グロッキー状態_e0179321_16145964.jpg
かわいそうやけど仕方ないわな。

ボーダーフリークの皆さん、
いくら走り回るのが好きやからといっても、
パピーのうちは無理させたらあきませんよ・・・
自分自身への戒め。
早く治そう、ボニー(泣)。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-10-17 15:57 | Health | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2009-10-17 22:57 x
そんな目で見られたら泣けてしまう~(ノ_・。)
ほんの少しのガマンだよ~ ボニーぃ
ふくボンと復帰待ってるよぉ お大事にね
Commented by テレビ at 2009-10-19 14:20 x
ボニーかわいそうに・・・(T.T)
元気に走っていたら、気がつかないよ〜。
バウボニパパ・ママ、自分達のことを責めないでね。
そしてボニーが無理をすることなく、でもストレスをためない程度に遊んであげてね。
早く完治することを願います。

<< 大人な感じ 久々の六甲アイランド >>