大人な感じ

自宅療養で安静中のボニーは家で留守番。
バウンスだけを連れてハロードッグへ。
ボニーがいないためいつもと違う感じにバウンスは「おやっ?」。
今日は邪魔者andいっちょかみのボニーがいないので思い切り遊べたかな。
大人な感じ_e0179321_16455637.jpg
大人な感じ_e0179321_16461047.jpg


しかし、ボニーがいないだけでちょっと大人な落ち着いた雰囲気になるな・・・
ということはあやつの存在感があるということか・・・恐るべし(笑)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-10-18 16:52 | Running | Comments(2)  

Commented by 田舎のおじーちゃん at 2009-10-18 23:47 x
パパさんママさんお疲れ様です^^
これからこっそりブログ見させてもらいますね!
以上田舎のおじーちゃんからでしたっ><v
Commented by さえきち at 2009-10-21 22:32 x
ボニーちゃん、ちっちゃいのに存在感大きいね
ドッグラン復帰が待ち遠しいです
そうそう、お散歩コースの計測ソフト見つけました
ここに アドレス入れたらコメントアップできないみたいなので
「ちず丸 距離計測」 で検索してみて下さいね♪
ちょっと ハマってます~  お時間あるときにいちどお試し下さい~☆

<< しゃーない・・・(-.-;) 完全グロッキー状態 >>