しゃーない・・・(-.-;)

今週もボニーの足の負傷は完治せず、今日もバウンスだけを連れてハロードッグへ。
いつものようにふくちゃんとボールで遊んだり、バトルしたりで、
バウンスは十分ストレスが発散できただろう。
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21345343.jpg

ふくちゃんのナイスショットです。
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21353725.jpg
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_2136453.jpg

スニークポーズきまってるやん。

そしてバトルスタート!
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21385967.jpg
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21391780.jpg

ついでにバウンスの鼻長ショットもおまけで。
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21365775.jpg


一方のボニーは・・・。
その間も家で留守番。
かわいそうやけど完治するまではしゃーない。
ストレスをためまくっているこのおてんば娘はおもちゃを2つ出してあげても、
それを独り占めして放そうとしない。
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21372885.jpg
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_21375023.jpg

独占欲が強くなっている。
なんとかしてあげたいけど、しゃーない。
せめてバウンスと遊んで少しでもストレスを解消しておくれ。
しゃーない・・・(-.-;)_e0179321_2138997.jpg


今週末こそはどこかに遊びにいけるとええな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-10-25 21:59 | Running | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2009-10-26 08:35 x
むしゃくしゃするわ!ってー … ニャハハハー!!ヾ(▽^ヾ) ウケター!!
オモチャ2コ取り、やるなぁボニーちゃん! お留守番ももうちょっとやね☆
おおっ!バウくんのオトコマエの顔が…ながーい京都銀行状態に!( ^∇^)
ふくお のベストショットも嬉しいな~
Commented by テレビ at 2009-10-27 18:39 x
ボニー復帰が待たれるねぇ。ストレスがたまりまくりなのは、掲載写真を見てよくわかりました(^○^)

<< ボニー復活・・・でも画像なし(... 大人な感じ >>