ボニー復活・・・でも画像なし(>_<)

今日はとってもいい天気。
しかし明日から天気が崩れるという予報。
今月12日の負傷からドッグランに行っていないボニー。
17日の診察で3週間のドッグラン禁止令を受けている。

ちょうど2週間経過。
「大丈夫とちゃう?」、「そうやな」、
ちょっと早いけど勝手な判断で「さぁ行こう!バウンスよボニーよ」。
ただし、あまり走らないようにちょっと小さめのドッグランへ行くことに決定。

ということで伊丹のZERONEさんへ。
CAFEでちょっと休憩してからランに入ることにした。
この店の看板犬はゴールデンのラスくんとポインターのシャラちゃん。
威風堂々としたその佇まいは貫禄ありあり。
でもお茶目な一面も見せてくれたぜ。
今日は結構賑やかな状態になっているなと思いながらランに入ると・・・
声を掛けてこられたのはボニーが足を負傷したあの日六甲アイランドで出会った
ナッティーちゃんではあ~りませんか!
なんか運命的なものを感じるな(笑)。

バウンスとボニーはボールとディスクで思う存分遊べた。
心配していたボニーの足も問題なく、よかった、よかった。

追記
諸事情により画像をアップすることができませんでした・・・残念(>_<)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-10-31 19:16 | Running | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2009-10-31 22:45 x
わーびっくりした!
ボーダーコリーカラーにデザインチェンジしたんですねっ!
いい感じ~☆ 今日は良いお天気でドッグラン日和でしたね ♪
ボニーちゃんのこと気になっていたけれど 無事で良かった~

<< 週末の朝散歩 しゃーない・・・(-.-;) >>