雨散歩と山本譲二

あいにく午後からどしゃ降りの雨模様。
ということでバウボニのレインウェアを買ってあげた。
バウンスは持っているのだがいまのはサイズがちょっと大きすぎるので、
ボニーのを買うついでに色違いで同じものを買ってあげた。

ドギーマンのこの商品、8タイプのサイズ展開があり、着脱も簡単でなかなかの優れもの。
早速バウボニに着せてあげた。
e0179321_18291638.jpg
e0179321_18292670.jpg
e0179321_18294132.jpg

そしてそのまま雨の中散歩へ。
e0179321_1830074.jpg

これなら雨散歩も快適で楽しいんとちゃう(最初だけかも)。
e0179321_18301994.jpg
e0179321_18303010.jpg


話は変わるが、本日西宮ガーデンズで山本譲二のミニライブがあった。
雨の降る中4曲を熱唱。
譲二さんお疲れ様でした。
その場でCDを購入した人先着200名が握手会の参加チケットと「山本定規」をもらえた。
e0179321_18305069.jpg

この定規(譲二)かなりいけてる・・・?
一体これを考えた人物は何者や・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-01 18:42 | Walking | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2009-11-02 21:59 x
いいコート見つけましたね☆オソロイでのお散歩、超カワイイ!
雨 降ってなくても着せたくなるなー
ジョーギ山本 いや ジョージ山本 に会ったんですか!良かったですね
パワーもらえそーだ(^ー^)
Commented by テレビ at 2009-11-03 11:04 x
購入したレインコート、すごく可愛い(^^)
それに何よりバウボニどちらも似合っているよ〜\(^O^)/
良い買い物したねぇ。

それと・・・山本譲二の定規を手に入れたと言うことは、CDを購入したってこと?じゃあ、今後会える時は、カラオケでバウボニパパの山本譲二の歌を聴きたいわ〜。ちなみに私は、韓国・台湾の歌を歌うわ〜(いらんって?!)

<< 2009年名前調査 週末の朝散歩 >>