おかしな三角関係

伊丹のZERONEへ行った。
e0179321_20532266.jpg

今日はふくちゃん一家と一緒。

前回画像アップできなかったのでこの店の看板犬を再度紹介しよう。
ゴールデンのラスちゃん(♀)とポインターのシャラちゃん(♀)。
e0179321_2053407.jpg
e0179321_20534869.jpg

ちょうどお昼時でぽかぽか陽気の中、眠たそうにしていたところをパシャ。

ふくちゃん、バウンス、ボニーのおかしな三角関係で遊びが始まる。
どうやって遊ぶか打ち合わせしているようだ。
e0179321_20544824.jpg
e0179321_20574361.jpg

最近はボニーもふくちゃんに認められ、バトルをしてもらえるようになった。
成長したな~。
しかし一方的にやられまくって土まみれ。
e0179321_20554529.jpg
e0179321_20561084.jpg
e0179321_20563263.jpg

たくましく育つわあんたは(汗)。

バウンスはボールやディスクがないとなかなか上手く遊ばれへんな~。
でも他のわんちゃんが大勢いるときは、そんなお前らしさがとても有り難く感じるわ。

今日も一日よ~く遊べてよかったな。
e0179321_2058486.jpg
e0179321_20571088.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-03 21:07 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2009-11-04 11:38 x
伊丹のお店、前々からブログで書かれていたので、どんな感じなのか気になっていたんだけど、すごくおしゃれだねぇ〜。ボニーは元気に遊んだみたいだけど、怪我はもう完治したの?
Commented by バウボニパパ at 2009-11-04 21:26 x
テレビさん、いつもコメントありがとう。ボニーはたまにちょっとおかしい様子もあるけど、ほぼ大丈夫です。なんせ己の限界を分かってないから・・・これからも要注意っす!

<< 武庫川コスモス園 2009年名前調査 >>