★体重測定②★

昨晩体重測定。

バウンス14.3㎏、ピーク時からは2㎏減。
いまがベスト体重。

ボニーは6.5ヶ月で10.3㎏、バウンスの同時期と比べて2.7㎏小さい。
もっと大きくなると思っていたがそうでもない感じ。
今月末くらいに避妊手術もせなあかんし、あまり太らないようにしておこう。

ここ数日雨模様の日が多くて、なんかテンションダウン・・・
明日は紅葉でも見に行こうか!!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-14 08:48 | Health | Comments(1)  

Commented by テレビ at 2009-11-14 14:29 x
掲載されている体重で、バウボニはスタイルが良いってことなのね。バウボニパパは、健康管理もちゃんとしてて完璧だ。
ボニーは、これから手術なんだぁ。もうしていると思っていたわ〜。無事手術が終わりますように。
紅葉かぁ・・・うらやましいな。
うちの相方は、2ヶ月間休みなしで連続勤務記録更新中だよ(>_<)ゞ

<< 最上山公園もみじ山 癒し犬 >>