最上山公園もみじ山

「深まりゆく秋を感じよう」・・・ということで紅葉を見にいくことにした。
行先は「最上山公園もみじ山」
中国自動車道山崎ICを降りて車で約10分程。

と、その前に高速の途中の社PAで休憩がてらバウボニをドッグランへ連れていった。
e0179321_21522032.jpg

そこで出会ったのはボクサーのバルちゃん。
e0179321_2137335.jpg

迫力ある体つき、精悍な顔つきには似合わずとっても愛嬌のあるバルちゃん。
しきりに遊ぼうアピール。
e0179321_21375439.jpg
e0179321_21381414.jpg

またどこかで会えたらいいな。

話は戻って「最上山公園もみじ山」。
e0179321_21531662.jpg

天気がよかったせいもあり、大勢の人で賑わっていた。
その界隈には酒造所もあり、日本酒のお店も何店舗かあり、お酒で有名な場所なのだろうか?
山を登っていくと紅葉で紅く色づいた木々がとてもきれいだった。
e0179321_2138382.jpg
e0179321_213911.jpg
e0179321_2140331.jpg

ただ、葉はかなり落ちていて、見頃は過ぎてしまったかなという感じ。

バウボニにはそんなことはまったく関係ない様子で、山を登ることでテンションあげあげ状態。
e0179321_2136574.jpg

バウンスの新しい顔芸発見!
e0179321_21412792.jpg

息の合ったこのコンビ。
無理やりストーリー付けてみました。
e0179321_21422036.jpg
e0179321_21423799.jpg

それにしても山に入ると力を合わせてガンガン引っ張ってくれるわ。
e0179321_21435551.jpg

ちょっと落ち着いて記念撮影でもしようや。
e0179321_21444074.jpg

紅い葉がきれいだったので・・・
e0179321_21455588.jpg
e0179321_21461666.jpg


おまえらも「深まりゆく秋」を感じとれたか?
e0179321_21475275.jpg
e0179321_2147172.jpg


帰りも高速の加西SAのドッグランでひと遊び。
SA・PAのドッグランはほんと助かるわ・・・ありがたや!
e0179321_21533995.jpg

おまえたちは紅葉よりやっぱりこっちのほうが楽しそうやな・・・
e0179321_21493790.jpg
e0179321_2150170.jpg
e0179321_21502477.jpg
e0179321_21504332.jpg


今日も一日いっぱい遊べたな!
よかった、よかった。
e0179321_2151414.jpg

来年も紅葉見に行こうな。
e0179321_21515725.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-15 22:19 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2009-11-16 11:35 x
バウボニパパ、私が言うのもなんだけど、写真の腕前が上がっているね。ナイスショットが多いわ。
紅葉も綺麗でいい感じ☆
ドッグランがあるSAが本当に増えたよね。だけど、満員御礼状態のところを見たことがないなぁ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2009-11-16 21:40
この前テレビである写真家がコメントしていました。
「写真を上手にとるコツは何ですか?」
それに対して・・・
「とにかく枚数をとることです」やて
即実践しています。
ありがとう。

<< みわファーム~Sheep Do... ★体重測定②★ >>