ピタッと吸着タイルマット

PEPPY CLUBの通販で「ピタッと吸着タイルマット」を購入。

25㎝×25㎝大のカーペットを分割したようなもの。
それを1枚ずつ床の上に敷き詰めていく。
e0179321_2023545.jpg

サイズが合わないところはカットしたりで思っていた以上に大変な作業だった。
その甲斐あって仕上がりは爽快な感じ。
e0179321_20242749.jpg

以前のフローリング丸出しに比べると部屋も明るく広くなったような感じがするし、
バウボニの足への負担も軽減されるし、自分も思う存分寝転がれるし・・・。
ちょっと費用はかさんだが、やってみて大成功。

ボニーも気持ちよさそうにしてるわ。
e0179321_20262386.jpg

汚れた箇所だけ洗えるけど、お前たちあまり汚さんといてな。
e0179321_20245035.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-22 20:31 | Shopping | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2009-11-23 22:25 x
プロの仕事や!すごいですね。
端の方なんかもぴったりあってる!おおー☆
バウくんボニーちゃんも更に快適、幸せものだ~(^-^)

<< 冬の訪れ みわファーム~Sheep Do... >>