冬の訪れ

昨日から今日の午前中までなんかぐずぐずした天気でバウボニもちょっとストレス溜まり気味。
ということで夕方から久々に六甲アイランドのドッグランへ行った。

行ってまず感じたのは路駐が減ったなぁ~。
ただそれでもまだ路駐している車もあって注意されている人もいた。
周辺の駐車場の料金も高くもないので駐車場に入れよう!

バウボニ、ストレス発散や、思い切り走りなはれ。
e0179321_21211820.jpg
e0179321_2121405.jpg
e0179321_21215425.jpg

相変わらずボニーはバウンスを追っかけて横取りばかり。(形相が必死すぎる…怖い)
e0179321_21225613.jpg

バウはボール一筋。
e0179321_2124872.jpg

あそび疲れた様子のボニー、なんかちょっと老けた!?
e0179321_21294545.jpg


ゴールデンのぷよちゃんに初対面。
まだ6ヶ月の女の子らしく、とても愛嬌たっぷりで遊んで、遊んでと大きい体に似合わず
飛び跳ねていた。
ちょーかわいいっす。
e0179321_21243563.jpg
e0179321_2124464.jpg

ボニーとほぼ同年齢なので今度また一緒に遊んでください。

最近は日が暮れるのも早く、冬の訪れを感じる。
バウボニには遊べる時間が短くなって残念だが、これはこれでええもんやで。
晩秋の綺麗な夕陽を見ながら帰途についたのであった・・・
e0179321_21242180.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-23 21:48 | Running | Comments(2)  

Commented by ぷに at 2009-11-24 00:15 x
こんにちは(^-^)ノ英ゴルのぷにです♪
早々に、お邪魔させて頂きました(^m^)
ぷには、六アイ在住ですから、ほぼ毎日ランで遊んでおります♪
また、遊びに来て下さいね~U^ェ^U待ってま~す!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2009-11-24 20:31
早速のコメントありがとうございます。
また六甲アイランドで遊びましょう!

<< 疲れ切った休日 ピタッと吸着タイルマット >>