疲れ切った休日

天気もなんとか持ちこたえそうな感じだったので、久し振りに宝塚ガーデンフィールズへ。
e0179321_2245929.jpg
e0179321_2317421.jpg


なんと!そこで偶然ジャック、エリ、ロアディと会った。

ボールの持って来い、完璧でした。
e0179321_21505827.jpg

以前に比べがっしりした感じでたくましくなっている。
e0179321_21511841.jpg

大きくて優雅、走る姿も颯爽としてかっこいい。
e0179321_21513397.jpg

それぞれが個性的で伸び伸びと育っている感じがすごくする。
羨ましい。

それに比べてうちのバウボニは周りの犬たちに吠えてばかりで・・・
躾の問題なのかどうか・・・
毎回思うのはここは大型犬比率が高い。
臆病犬のバウンスは負け犬の遠吠えのように大型犬相手に吠えたてるのだ。
「オレは弱いんやで!」と・・・

結局はいつものようにボールとディスクでストレス解消か。
e0179321_2211659.jpg
e0179321_22113377.jpg


初めて隣接している「MOBY DICK +Wan」でランチした。
食べ放題のパン、なかなか美味しかった。
バウボニにも「手羽先の・・・」をオーダー。
あっという間に食していた。
最後のひとつを思い出したかのようにパシャ(3本ありました)。
e0179321_2294282.jpg

満足でしたか?
e0179321_22121649.jpg
e0179321_22123478.jpg


夕方は要人(?)を迎えに行くため伊丹空港に行く予定だったので、
その途中で「伊丹スカイパーク」へ寄った。
バウボニを連れて行くのは初めて。
e0179321_228491.jpg

最近は日が暮れるのも早く、着いた時には既に暗くなっていた(伊丹空港滑走路の夜景です)。
e0179321_228214.jpg

ここではちょっとしか散歩できなかったので次はもっと明るいうちに来よう。
e0179321_22124883.jpg

お客さんもあって、バウボニは普段よりも相当疲れたのか、ぐったり。
ゆっくり休んでおくれ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-29 22:19 | Running | Comments(3)  

Commented by テレビ at 2009-11-30 19:23 x
最近は、ドッグカフェが増えたよね。昔なら外か車で待っていただろうワンコ達も、一緒にご主人様と食事ができる。ワンコ達にとって良い時代になったよねぇ〜。ところで、手羽先はおいくら?(元関西人値段が気になります。)
ただやっぱり中に一緒につれて入ることができないスーパーの前では、紐でくくられてご主人さまを待っているワンコをよく見かけるけど(^_^;
それにしても、週末ちゃんとバウボニをいろんなところに遊びにつれていってあげているバウボニパパママは、えらいねぇ。私もバウボニと一緒に連れて行って欲しいわ。
相方は、まだまだ連続勤務更新中。休み全くありません・・・(-。-;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2009-11-30 21:28
ワンコメニューって結構高いんやわ。1本100円くらいやったかな。年末年始の休みにバウボニと一緒に会えたらいいな。相方さん・・・相変わらず大変そうやね、無理せず頑張ってくれ!!
Commented by さえきち at 2009-12-01 21:08 x
そっかー!私も日曜に行ったらよかったなぁー!
ふくが行く日はなぜか小型犬率が高くハズレ多し…
伊丹のスカイパーク、よさげですね♪ 行ってみよっと☆
飛行機追いかけるかな…

<< 雨、土曜日、朝、バトる 冬の訪れ >>