もう師走か・・・

午前中の雨模様から一転、午後からは晴れの天気に。
最近の天気の変化はよく分からん。

ということで、朝の散歩も早々に切り上げていたので、
運動不足気味のバウボニを連れて「ZERONE」さんへ。

前にも一度お会いしたアフガン・ハウンドのキース君がいました。
e0179321_18153610.jpg

最初は距離を置いて吠えたてていたバウボニも少し時間が経って慣れてきたのか、
キース君と遊ぶことができた。
e0179321_18155756.jpg
e0179321_18161137.jpg

それにしてもバウボニ2頭を相手に遊んでくれたキースくんはえらい。
ありがとう。

「ZERONE」さんもクリスマスモードに変身していた。
e0179321_18162680.jpg


あ~師走やね・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-05 18:24 | Running | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2009-12-06 18:57 x
アフガンハウンド、カッコイイー!大きいからチームタッグで遊んだんやね♪ バウくんボニーちゃんの表情がイキイキしていていいですね☆

<< 加古川のドッグラン 雨、土曜日、朝、バトる >>