加古川のドッグラン

天気もよかったのでちょっとだけ足を延ばして加古川のドッグラン
「Casa de Perro(カサデペロ)」に行った。
e0179321_21315725.jpg

ドッグランといってもカフェと併設しており、それ程広くはなかった。

バウボニはボールさえあればどんなところでも喜んで遊んでくれる。
e0179321_21335535.jpg
e0179321_2134959.jpg

ここで出会ったのがまだ6ヶ月のシェパードのレイチェルちゃん。
愛嬌のあるレイチェルちゃんはバウボニとも遊んでくれた。
ありがとう。
e0179321_21364893.jpg

逆光になってしまった、ごめん。
下手くそっ!
e0179321_21371686.jpg


アジリティーの器具もあったので、ちょっと練習。
バウンスは何回かやったことはあるが、やっぱりスラロームはおやつがないと出来ない・・・
情けなや・・・(泣)
e0179321_2264225.jpg

ボニーにいたってはまったく興味なし。
お前たちボーダーかっ!→飼い主の責任やろ!

でもジャンプだけは得意でっせ(難易度↓)。
e0179321_21424663.jpg
e0179321_2143355.jpg
e0179321_21431533.jpg
e0179321_21432713.jpg
e0179321_21433976.jpg


面白い写真があったで。
e0179321_2144263.jpg
e0179321_21443986.jpg


来週末はボニーの避妊手術の予定なので今日は思う存分遊ばせてあげようと思っていたが、
どうやったバウボニ?満足しましたか?
e0179321_2146610.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-06 21:56 | Running | Comments(2)  

Commented by キキコ at 2009-12-07 18:27 x
日よう日は、たのしいひとときをありがとうございました。。。
バウンスちゃんもボニーちゃんも、フレンドリーでステキ~♪
うちの、おバカシスターズが、やっぱり、おバカしちゃって・・・(^^;)
また、こりずに、よろしくおねがいします~(^^)
レイチェルの母でしたあ~♪
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2009-12-07 21:51
こちらこそありがとうございました。
初めてのお店だったのでちょっと勝手がわかりませんでしたが、気軽に声を掛けていただきありがとうございました。
バウボニも楽しく遊べました!!

<< 多頭飼い もう師走か・・・ >>