ちょっとの我慢や(>_<)

ボニー避妊手術後も体調良好の様子。

そういえばバウンスの去勢手術の時は大変やったわ。

縫い合わせた糸を自分で噛みちぎって傷口がまたパクリ、
もう一回縫ってもらって完治までに日数がかかった。
病院で借りたカラーもあっちこっちにガンガンぶつけて、つぶしてしまう羽目に・・・。
あのことを考えると、ボニーは楽やわ。

さすがに今日は散歩を控えることにしたのだが、バウンスがハロードッグへ行っている間、
家で留守番中のボニー。
e0179321_15294511.jpg
e0179321_15295769.jpg

すねてるというか、怒っているというか・・・
挙句の果てにそっぽ向きやがって、可哀そうやけどしゃーないやんか、我慢してくれ。

デジカメ購入した。
e0179321_15355410.jpg

CASIOのEXILIM。
1秒間で30枚の超高速連写や。
これからはこのカメラで連写しまくってやるぜ。

筆まめもついでに購入。
e0179321_1536597.jpg


今年の年賀状はEXILIMと筆まめとバウボニでOK!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-13 15:45 | Thinking | Comments(0)  

<< テンションあげあげ 避妊手術 >>