抜糸

ボニー抜糸の日。

いつものダンディー先生は今日も手際よく、あっという間に抜糸完了。

ついでに爪も切ってもらって・・・

「今日はお金要りませ~ん」。

流石としかいいようないわ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-26 17:42 | Health | Comments(3)  

Commented by 空ママ at 2009-12-26 20:24 x
はじめまして(^-^)こんばんは♪抜糸という言葉に目がついてコメントしちゃいました。
我が家も先日抜糸だったんですが・・・・皮膚が完全にくっついてなくて、抜糸後すぐに腸が出てしまってその日に緊急手術になってしまったんです。
ボニーちゃん順調に終わってよかったですね♪これから思いっきり走られますね(^-^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2009-12-26 21:14
空ちゃん大変でしたね~空ママのその瞬間の驚きめっちゃわかります。って実はボニーは無事に抜糸できたけど、バウンスの時は大変だったんです。術後二日目に仕事から帰ってビックリ!!傷がパックリ開いてました!!!自分で抜糸しちゃってたんです。私も半べそでした。でもワンちゃんって全然痛みににぶいんですね~本人はへっちゃらでした。その後再度二重に縫ってもらって今では傷跡もなく元気いっぱいです。今はエリザベスカラーで歩きにくそうで可哀そうだけどもうしばらくの我慢です。空ちゃん&空ママファイト!!!!
Commented by 空ママ at 2009-12-26 21:29 x
ありうがとうございます(^-^)
あたしは号泣、旦那もあせっちゃって。。。

今は包帯でかぶれていますが、元気にお散歩もしているので一安心です♪

バウンス君自分で抜糸!!すごいですね(@-@)

これからも時々お伺いさせていただきます(^-^)よろしくお願いします♪

<< 最高のドッグ・ラン クリスマス・イブ・イブ >>