和歌山旅行・・・2日目

和歌山旅行2日目。

夜が明け始め、外も明るくなってきた。
さぁ、散歩へ行こう!

「杜の小径」という施設を囲む山の中を開拓した散歩道があった。
e0179321_8552838.jpg

思っていた程距離もなく、小径を抜けてそのままランへ。

今日も朝からふくちゃんと合流
e0179321_9343078.jpg

アジリティーのAフレームを舞台に3頭が遊ぶ。
e0179321_8573611.jpg

今回ふくちゃんのアジリティーセンスに関心した。
本格的に練習して大会にも出てほしいな~、できると思います。
それに比べてうちのモノクロ兄妹は・・・あかん、アジリティー姿がイメージできへん。

ドッグスパの紹介。
かなり良質の温泉で遠方からもわざわざスパ目的で来る犬もいるとのこと。
足、関節にも効能があるそうだ。
しかし水嫌いのバウボニにはそんな効能なんて理解できるはずもなく、
ただただ恐怖でしかなかったようだ。
e0179321_915239.jpg

ボールを使い、なんとかして中へ誘い込もうとするが、こいつらの足はもう一歩前へ出ない。
e0179321_917749.jpg
e0179321_9175930.jpg

飼い主に似て風呂嫌いなんや・・・ということにしておこう。
ふくちゃんは気持ちよさそうに泳いで、その後シャンプーまでしてもらって、至極のひとときやな。
e0179321_9345780.jpg


チェックアウト後もランで遊べた。
ふくちゃんVSボニー+ディスクかみかみ仲間に入れてくれ~バウンスの模様をどうぞ。


最後にバウンス・フリスビーをどうぞ(冒頭の声はバウボニママ?)。


2日間楽しかったな♪
e0179321_9263645.jpg

お疲れさん、ほな帰ろか♪
e0179321_9271559.jpg

湯浅のみかん畑を眺めながら帰路についたのであった。
e0179321_931720.jpg


ご一緒して下さったふくちゃん一家さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。
バウボニもふくちゃんがいたおかげで何倍も楽しめたと思います。
また行きましょう。
来年もよろしくお願いします。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-31 09:46 | Travel | Comments(0)  

<< 明けましておめでとうございます 和歌山旅行・・・初日 >>