2010年初ドッグラン

2010年初ドッグランは六甲アイランドへ。
1月2日のためかガラーンとしていてほぼ貸切状態。
皆さん家でのんびりと正月を過ごしているのだろうか?
犬にとっては正月も何も関係ないんや!と訳の分からない持論・・・
バウンスもボニーも思い切り遊べた。

たまにはボニーの動画も、ボールもええけど今年はフリスビー本格的に練習しようか



バウンス、フリスビー動画。



衝撃の瞬間映像・・・「あ、いたたたたっ」



もうひとつ!!(バウボニママの頭上からディスクが!)



相変わらずミラクルなバウボニママ・・・バウボニもあきれてる。

正月休みも残すところわずか、楽しく遊べた一日やった。
e0179321_8535218.jpg


帰りに西宮神社へ初詣へ行った。
e0179321_8545454.jpg

そこで見つけた露店。
e0179321_8553017.jpg

「大阪名物 イカ玉プッシュン」・・・なんか興味ひかれるわ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-03 09:12 | Running | Comments(0)  

<< 年末年始犬中心生活 賑やかな新年会 >>