年末年始犬中心生活

2010年初ハロードッグへ。

ふくちゃんとバウボニ、いつものトリオで遊んだ。

バウボニ相手にふくちゃんいつも御苦労さん。ありがとう。



知育玩具で遊ぶバウボニ・・・バウンスやるやん&おこぼれつまむボニー。



それにしてもまぁ、バウボニ中心の年末年始だった。
お疲れさんでした。
e0179321_21145168.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-03 21:28 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-01-05 11:27 x
年末年始のブログを読んで、あちこち行っていることにびっくり。いろんなところに連れて行ってもらえて、バウボニは幸せな毎日だったと思う。バウボニパパママ、お疲れ様。
ところで、ボニーはいつもこの座椅子を独占しているんだね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-01-05 21:34
いつの間にやらこの座椅子はボニーのもの。なんせ女王様やからな。

<< 貸切ドッグラン 2010年初ドッグラン >>