貸切ドッグラン

晴天、絶好のドッグラン日和。

ふくちゃんと六甲アイランドへ。

ふくちゃんとここで一緒に遊ぶのは初めて。
着いたころはちょっと混んでいたが、昼過ぎにはガラ~んとしてほぼ貸切状態。



午前の部と午後の部で一日みっちり遊んだぞ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-10 17:42 | Running | Comments(2)  

Commented by makiko=バディ母 at 2010-01-13 01:13 x
先日は、遊んでいただき、ありがとうございました!
バウボニちゃんたちは、バディじゃ相手にならないと思うのですが、バディったら、遊んでもらえないと逆切れ??して吠えまくりでお恥ずかしいです^^;
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-01-13 21:32
こちらこそありがとうございました!!
バディちゃんは吠えても全然気にならないよ~よっぽど家のおバカコンビの方がうるさいから申し訳なくて・・・
今日は雪でハロードッグに行けなくて残念でした。また是非ご一緒して下さいね。それからブログ拝見させていただきました。バディには本当に癒されますね~そしてあの美味しそうなお料理の数々にバウ状態(よだれが止まらない状態)でした。是非ぜひお教室開いて欲しいよ~ってフクちゃんママと話してます。
美味しいご飯が食べれるバディ&バディ父は幸せやな~

<< 成人の日にちなんで? 年末年始犬中心生活 >>