今日も貸切??

阪急ハロードッグへ。
昨日の六甲アイランドに引き続き、今日も貸切状態。
e0179321_20271119.jpg


おかげさまで(?)バウボニも楽しく遊べた。
e0179321_20294683.jpg
e0179321_20295897.jpg


それにしてもボニーは隣の小型犬ゾーンに向かって吠えたり、
ボールをキープして離さなかったり、自由奔放すぎるな。
e0179321_20565599.jpg
e0179321_20583771.jpg


これからは本格的にビシビシとスパルタ躾やで!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-11 20:45 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-01-12 11:57 x
貸切の時と逆に結構いる時と、バウボニ達にとっては、どっちの方がいいのかな?他のワンコ達と遊ぶ時間は楽しいかも知れないけど、その分自由に走り回りにくくなるよね。貸切が続くのは、寒さのあまり家でゴロゴロしている飼い主の方が多いのかなぁ?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-01-13 21:13
最近バウは自分より若いワンちゃんや明らかに怖がってるワンちゃんにいじわるして吠えたりするんだよ~めちゃ感じ悪いでしょ。自分より強そうだと見ない振りするくせに・・・情けない我が子です。

<< NEW 首輪&リード 成人の日にちなんで? >>