NEW 首輪&リード

最近散歩中に首輪が抜けてひやっとすることが何回か続いたので首輪とリードを購入。
といっても今まで使っていたものの1サイズ下のもの。
e0179321_1918643.jpg

手前が新品、奥が旧品。
アドメイト(ヤマヒサペット事業部)のアーガイルシリーズ。
値段もそれほど高くなく使いやすい。
HUNTERでも買ってやりたいけど、お前らにはこれぐらいが丁度ええわ。
これで明日から安心して散歩に行けるわ。

話は変わって、今日も六甲アイランドへ。
ふくちゃん、バディくんと一緒に遊んだ。
それにしても最近ここも空いているので遊びやすいわ。

帰りにペットショップで豚耳のお徳用サイズを購入。
e0179321_1919232.jpg

1キロ・・・半年分やな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-16 19:24 | Shopping | Comments(2)  

Commented by makiko at 2010-01-17 20:06 x
昨日は、ありがとうございました~!
チームバウボニ、ホント息が合ってるというか、同じことを考えていそうっていうか、いい感じですよねー♪
今日も六アイ行ったんですねっ。バウボニ嬉しそう~◎

↑ぶ、ぶたみみですかっ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-01-18 22:03
こちらこそありがとうございました!!
やっぱり六アイに行っても二人だけだとちょっと物足りなそう。
また是非ご一緒してくださいね。
バディはぶたみみ食べたことないのかな?バウボニは大好物です。でも一キロは買いすぎですよね~太るしいらないよって言っても家の犬バカ主人に買わされました・・・私には何にも買ってくれないくせにバウボニには甘アマで本当にあきれちゃうよ。

<< GOING MY WAY 今日も貸切?? >>