GOING MY WAY

昨日に引き続き連ちゃんで六甲アイランドへ。

最近では珍しくちょい混みな感じで、特に大型犬比率が高かった。
小型犬であろうと大型犬であろうと関係なく愛嬌を振りまくボニーはいつの間にやら
チョーでかいバーニーズとスタンプに挟まれながら、いっちょまえにクンクンしてるわ。
GOING MY WAY_e0179321_18205129.jpg
GOING MY WAY_e0179321_1821814.jpg

なんかチョーアンバランスな感じ・・・

しかしいざとなるとバウ兄まかせ・・・
距離を置きながらワンワンやて・・・
GOING MY WAY_e0179321_18214020.jpg


ほんまええ性格してるわ・・・
あんたは長生きするわ・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-17 18:27 | Running | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2010-01-17 23:39 x
ボニーぃぃ 隠れてしまうくらいの大型犬にフツーに混じってるし(^^)
この天真爛漫さにいつもヤラレちゃいます~(*^o^*)メロメロ
おそろのリード、いいデザインだしBB兄弟にとっても似合ってますネ☆
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-01-18 22:11
天真爛漫と言っていただいたら聞こえがいいけど・・完全にジャイ子です。さっきも五分間しつけをしてたけど、何一つ出来ないボニーは笑ってごまかしてました・・・誰に似たのかお調子者のボニーです。

<< 犬の住民票 NEW 首輪&リード >>