爽やかすぎる冬晴れの中で

これ以上ないと言ってもいいほどの快晴。
まさにドッグラン日和。
ということでまたまた六甲アイランドへ。
雲一つない空のブルーがなんともすがすがしい。
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17485651.jpg

いつものようにランで遊んだ後は・・・
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17562677.jpg




たまにはちょっと海辺のほうまで行ってみようか・・・
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17491333.jpg


そこにあったのは「feel dining cafe&sea」というお店。
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17492839.jpg

店の外でバウボニの写真を撮ろうと悪戦苦闘していると、中から店員さんが出てきて、
「テラス席ならワンちゃんもOKなので、よかったらどうぞ!」と声を掛けてくれた。
時間もなかったので今日は行かなかったが、
もうちょっと温かくなったらテラスでランチでもしようか。
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17505942.jpg
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17511226.jpg
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17512617.jpg
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17514420.jpg
爽やかすぎる冬晴れの中で_e0179321_17521960.jpg


きれいな空ときれいな海、
そしてそこにいるのはこんな爽やかなシチュエーションには何故か馴染まないバウボニ(?)。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-24 18:06 | Running | Comments(0)  

<< 人類はどこまで速く走れるか 3頭集まればいつもの・・・ >>