バウボニママ不在

諸事情によりバウボニママが昨日から来週水曜日まで帰省。

家の中では時折淋しそうな素振りもみせていたバウボニ。

気分転換のためにも六甲アイランドへ。
ここに来るといつも通り・・・と思っていたが、他人にはほとんど甘えることのないバウンスが、
途中から合流していただいたふくちゃんママに甘えていた。
やはり小生だけでは心もとないのか。
まぁ2時間半ほどみっちり遊べてよかったな。
e0179321_17311048.jpg
e0179321_17312439.jpg


どアップのボニー・・・ボール以外見えてないぞ



よこぎるふくちゃんナイスな間(ま)や・・・ちらっとカメラ目線!?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-30 17:43 | Running | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2010-01-31 10:27 x
ディズニーキャラのような愛くるしいボニーのアップにヤラレました~
それにしても ふく… ミニコントかいっ!見守るバウくんは素敵だし
ベスト動画ですね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-01-31 19:32
ふくちゃんの間とあのチラ見は最高でよ。何回見ても笑ってしまいます。笑いのセンス超一流ですね!!byバウボニパパ

<< 2009犬種別犬籍登録頭数 人類はどこまで速く走れるか >>