新しいおもちゃ

せっかくの休みやのに雨。
バウボニも家の中で「遊びに行きたい」オーラ。
しゃーないな、可哀そうやしなんかおもちゃでもこーたろか。

「TUFF LOOPY MAN」や。
引っ張りっこして遊ぶんやで。
e0179321_16112047.jpg


「Flying Rub.Saucer」や。
ラバーのディスク、水にも浮くらしいで。
e0179321_16113786.jpg


バウボニも興味津津。
e0179321_16171931.jpg

さぁ、引っ張りっこスタート。
e0179321_16185740.jpg
e0179321_16191187.jpg

最後は案の定欲張りボニーが2つともキープしてこの笑顔。
憎まれへんな~。
e0179321_16205669.jpg


そしてこんなもんまで買ってしまった。
「ワンちゃんが泣いて喜ぶラムボーン」や。
結構でかいで。
e0179321_16243727.jpg

バウンスは毒味をするかのように慎重にペロペロ。
e0179321_16252767.jpg

ボニーはいきなり力まかせにガリガリ。
e0179321_1626559.jpg

性格が出てるわ~。
それにしてもちょっと買いすぎたかな・・・反省。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-31 16:50 | Shopping | Comments(0)  

<< 「謎の鳥」、「謎の犬」? 2009犬種別犬籍登録頭数 >>