さむらいとおてんば

今週も六アイ・ドッグラン。
もうすっかり常連さんの仲間入りか。
今日はふくちゃん、バディくんと一緒。
e0179321_21493864.jpg


初めて会いましたバディくんと同じパグのスマイルくん(ちゃん)?
(すいません・・・どっちか聞けなかった)。
e0179321_2151858.jpg

バディくんも同じ犬種同士息が合うのかよく遊んでいました。
(パグって結構走るんやな・・・フレンチブルよりずっと速いわ!)
e0179321_21545153.jpg


ふくちゃんの新しいおもちゃ・・・ワイン?シャンパン?、ゴム製でかなり丈夫そう。
かなりお気に入りみたいやね。
e0179321_21575299.jpg
e0179321_21594254.jpg


そして我が家のモノクロ兄妹、バウボニ。
e0179321_2212464.jpg

不器用ですが・・・「さむらいバウンス」
e0179321_222560.jpg

KYですが・・・「おてんばボニー」
e0179321_224274.jpg


みんなよく遊べてよかったな。
来週もここかな!
e0179321_2261988.jpg


まだパピーらしきジャックに寄ってたかるトリオ・THE・ボーダー。
ごめんなさい。
e0179321_2273125.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-02-14 22:17 | Running | Comments(0)  

<< 新たな四角関係 トリオ・THE・ボーダー >>