新たな四角関係

阪急ハロードッグでふくちゃん、バディくんと遊んだ。
e0179321_21372970.jpg


途中、以前ここで何度かお会いしたことのあるイタリアン・グレーハウンドのリクくんも合流。
上品で落ち着いた雰囲気のリクくんです。
e0179321_21313043.jpg
e0179321_21314341.jpg


バディくんのナイスショットいただきました。
この表情なんとも言えませんなあ~
・・・ウルウルした瞳、何をしても許してしまいそうや!
e0179321_21355987.jpg
e0179321_21361346.jpg


ふくちゃんとボニーはいつものようにバトルしてました。
e0179321_21371131.jpg


今回はバディくんも参戦。
この四角関係これからどう発展していくのか楽しみやね。



お前ら!明日は六アイやで!!
e0179321_21405286.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-02-20 21:47 | Running | Comments(2)  

Commented by makiko at 2010-02-21 21:10 x
先日はお世話になりました~<(__)>
かっこいいボーダーズに必死に混ざろうとする、、、ていうか完全に邪魔してるバディをこれからもよろしくお願いします(^^;)
一度、バウと”さし”で遊ばせてみたいな(笑)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-02-21 22:30
またまたぁ~そんなことを言ったらバディに本気で睨まれますよ~
でも狭い空間に二人きりにしてこっそりのぞきたい・・・・
ついつい悪魔心が・・イッシッシッシ
嘘だよバディ~そんなことは絶対しないからこれからも仲良くしてね!!

<< 充実した休日 さむらいとおてんば >>