下痢や・・・(>_<)

なんでやろ・・・??
昨日はボニーが下痢で悲惨な状況だったようだ。
原因が分からないが、どこかで変な物でも食したか??
以前にもこんなことがあったが、その時より重症や。
昨日、今日とご飯もほとんど与えず、かわいそうやけどしゃーないな。
とりあえず今は落ち着いた感じ。
明日には完全復活してくれ。

病院まで連れて行って下さったふくちゃんパパ・ママさん、
ほんと助かりました、ありがとうございました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-02-23 21:05 | Health | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2010-02-25 23:28 x
昨日のハロードッグ、いつもの元気いっぱい「おてんばボニー」の
健在ぶりにひと安心!でもその後のウンチ、大丈夫だったかしらと心配。
なんだかバウくんがさりげなくすごく甘えていたのが印象的。
皆がボニすけを心配していたから寂しかったのかな(^^)
不器用な甘えぶりに愛しさが増すね~ 

<< DISC DOGへの第一歩 充実した休日 >>