DISC DOGへの第一歩

ここ数日は雨の日続きでバウボニも運動不足気味。

今日は六アイで思い切り遊べた。

それほど混んでもいなかったのでフリスビーの練習もいっぱいできたぞ。
e0179321_20431078.jpg


バウンス跳べ!真央ちゃんより高く!
e0179321_20432049.jpg


ボニーも様になってきたか。
e0179321_20434032.jpg


本腰入れて練習やで
e0179321_20445756.jpg
e0179321_20451161.jpg


ちょっとずつ上達してきたで!



今日はこれぐらいにしといたろ。
e0179321_20473764.jpg


そろそろ帰ろうかバウボニ。
e0179321_20482627.jpg
e0179321_20484240.jpg


と、その時、ボニーに闘いを挑んできたハイパージャックくん乱入。
ボニー好かれてよかったな。
それにしてもバウンスはまたディスクを咥えながら、距離をおいてのチョッカイ。
何がしたいねん、お前は・・・(汗)。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-02-28 21:17 | Running | Comments(2)  

Commented by さえきち at 2010-02-28 22:57 x
ボニーちゃん フリスビーすっごく上手!パチパチパチ~♪
集中力もすごっ!さすがバウ兄さんの妹だ☆
バウくんの個性的な参戦姿~ 不思議な動きですよね
ホント、どんなこと考えているのかな~(^^)
Commented by テレビ at 2010-03-01 11:52 x
ボニーは調子が戻ったのかな。良かったね。動画を見たら、ボニーはバウンスよりも大きくなったように見えたわ。バウンスの動きが不思議で、笑ってしまった。動画からバウボニママの声も聞けて、ママの方も体調は良い感じなんだなぁ〜と思ったわ。

<< チャリ散歩2頭引き 下痢や・・・(>_<) >>