3連休最終日は神戸三田方面へ

3連休最終日。
今日もふくちゃんと一緒に神戸市立フルーツフラワーパークへ。
e0179321_18455530.jpg


いつもの面子。
e0179321_1918345.jpg

e0179321_19182359.jpg

e0179321_19183759.jpg


前回初めて来た時は貸切状態だったが、今回は小型犬中心に結構賑やかな感じだった。
が、しかし、トリオ・THE・ボーダーが入ってきてから、他のワンちゃんが次第にいなくなり、
気付いた時にはまたもやほぼ貸切状態に。
e0179321_18492580.jpg

お前たちが乱暴者に見えるんとちゃうか(笑)

ボニーは相変わらず他の物には目もくれず、ボール一筋。
とにかく追っかける。
e0179321_1852156.jpg

e0179321_18523572.jpg




久し振りにふくちゃんとバウンスの相撲が見れた。



e0179321_18572488.jpg

e0179321_18575043.jpg


いい休日やったなバウボニ。
(バウンス口の周りが草まみれで汚いなあ・・・)

e0179321_19216.jpg

e0179321_1921944.jpg


帰りに三田屋のランチバイキング。
e0179321_1952640.jpg

1時間以上待つほどの盛況ぶり。
¥1,000でハムやコロッケ、カレーなどが食べ放題。
待っただけの甲斐はあった。
美味かった。

この3日間毎日ご一緒して下さったふくちゃん一家さんありがとうございました。
お陰様でバウボニもいい連休をすごせました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-03-22 19:09 | Running | Comments(0)  

<< 新しい友達 黄砂を吹き飛ばせ!・・・祝!100回 >>