新しい友達

週末が晴れてよかった、よかった。
ほんま雨の日が続いたもんな・・・。

六アイへ行ってきたで。
e0179321_20255137.jpg
e0179321_2026241.jpg


今日は新しい友達・・・とはいっても以前にもここで何回もお会いしたことのあるあっちゃん。
e0179321_20315559.jpg

ボーダーとシーズーのミックス。
体は小さいけど、強さを感じる。
走る姿もなかなかかっこいいぜ。

今回は他のワンコも少なかったこともあり、バウボニと遊んでくれた。
e0179321_20363133.jpg

特にボニーとは気が合うのかな?
e0179321_20371364.jpg


バウボニがあっちゃんを追いかける、ディスク返せ~、そしてあきらめる。


あっちゃんについていけてないボニー、スタミナ不足や。


また遊んでやって下さい。

バウンスのひとりごと3連チャン。
e0179321_20444272.jpg
e0179321_20445491.jpg
e0179321_2045573.jpg


ボニーも今日はご満悦で。
e0179321_20461252.jpg


ディスクの練習も口から出血しながらも頑張ったな。


お疲れさんでした。
e0179321_20483743.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-03-27 20:58 | Running | Comments(0)  

<< 初めての小型犬ゾーン 3連休最終日は神戸三田方面へ >>