初めての小型犬ゾーン

六アイに着いた。
今日も遊ぶぞ、と張り切っていたのだが、
なんと飛行犬撮影のためランが使えない・・・
え~って感じやけど、しゃーない・・・

というわけで奥の小型犬ゾーンで遊ぶことに。
(看板には怖がりやさんのわんちゃん用とある)
初めて入った。

ジャック、チワワ、ミニピン、ダックス、普段はあまり絡むことのないわんこと一緒。

e0179321_2191096.jpg

e0179321_2192238.jpg


ふくちゃんとバディくんも合流。

e0179321_21101236.jpg


最近はバディくんVSバウンスがなんか面白い。
仲がいいのか悪いのか、お互いどう思っているのか、一度聞いてみたいな。

e0179321_2111245.jpg

e0179321_21113892.jpg

e0179321_21115254.jpg


ふくちゃんは狭いエリアのここでは物足りなかったかな?

e0179321_21131826.jpg


ボニーも今日はほどほどに遊べた感じ。

e0179321_21135994.jpg


今度からはここのスケジュールもチェックしとかなあかんな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-03-28 21:22 | Running | Comments(2)  

Commented by makiko at 2010-03-31 23:03 x
バウのこと吠えたおして、追いかけまわしてごめんねー^^;
バディの目、ホント怖いよね。すっごい”目むいてる”(笑)。
いつか2人で遊ばせたいなぁ~(まだ言ってる・笑)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-04-01 22:38
2ワンズの距離も徐々につまってきたのではないでしょうか。
なんせうちのサムライが神経質なもんで・・・すいません。
もうちょっとで心を開くでしょう(笑)
byバウボニパパ

<< 犬の目・犬の鼻 新しい友達 >>