桜、桜、桜尽くし

今日はまさに桜、桜の一日。
快晴のなか最高の花見日和。
ということで朝からバウボニを連れて夙川へ。
「日本さくら名所100選」にも選ばれているこの公園は、
夙川沿いの約2キロに渡って約1600本の桜が咲き誇っており、
ほぼ満開な感じで今が一番ええ時!!
場所取りをする人、散歩をする人、露店の準備をする人で朝から賑わっている。
やっぱり桜の名所やね。
e0179321_20311620.jpg

e0179321_20314553.jpg

e0179321_20523175.jpg

e0179321_20524690.jpg

e0179321_2053542.jpg

バウボニにとっては初めての花見。
e0179321_2035366.jpg

e0179321_20352123.jpg

しかしまぁ、急にテンションが上がったり、
e0179321_20362985.jpg

草を食べ始めたり、
e0179321_20374125.jpg

ベビーカステラに夢中だったり、
e0179321_2039636.jpg

バウボニにとっては単なる非日常にすぎないのだろうか・・・?

我々にとっては楽しい花見になったわ!!
e0179321_20433691.jpg

e0179321_20512826.jpg


駅前のパン屋に寄ってから帰った。
e0179321_2052723.jpg


そういえば、家の前のガーデンズの桜も咲いてるわ。
e0179321_2173519.jpg


午後からは六アイへ。
e0179321_2056184.jpg

ふくちゃん、バウンス、ボニーで遊んだ。
e0179321_20543656.jpg

e0179321_2055133.jpg

e0179321_20551670.jpg

e0179321_20553233.jpg

e0179321_20554534.jpg


来週末には桜も散ってしまっているのでは。

また一年後まで・・・楽しみに待つことにしようか。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-04-04 21:11 | Walking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-04-05 14:15 x
綺麗な夙川の桜の写真で癒された〜。ありがとう〜。せっかくの土日も家で一人、今依頼を受けているHP作成の仕事をしていたよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-04-05 21:56
そうか~
また一緒に花見行きたいなあ
夙川の桜も懐かしいやろ!!
by バウボニパパ

<< 重要なお知らせ ★体重測定③★ >>