重要なお知らせ

早朝から重要なお知らせ!
(いまさらですが・・・)

バウボニママ、只今妊娠中。
予定日は5月4日。

待望の第一子。
男の子。
名前考え中。

ボーダーが出てきそうで心配(笑)。

ということで、近々ブログタイトルを変更する予定。

内容については、主役はあくまでもバウンス&ボニー。
生まれ来るベイビーには超重要な脇役を担ってもらおう。

2ボーダーズ&1ベイビーになってもよろしくお願いします。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-04-11 07:30 | Thinking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2010-04-11 13:22 x
バウボニママの体調はどうですか?順調ですか?
バウボニに加え、もうすぐ赤ちゃん誕生と家族が毎年1人増えていくね。幸せそうで何よりです。GWにそちらへ帰る時に、ギリギリ赤ちゃんと対面できるかなぁ?会えるのが楽しみだな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-04-13 21:09
GW楽しみにしてます!
byバウボニパパ

<< 天気予報当てにならん 桜、桜、桜尽くし >>