天気予報当てにならん

天気予報は曇り後雨。
雨が降る前にちょっとでもバウボニを遊ばせてあげよう。
車を飛ばしていざ六アイへ。

六甲の山の上には黒い雨雲がてんこ盛り。
e0179321_13302621.jpg

今にも降り出しそう。
でも、なんか晴れてるし・・・どないやねん!

湿気もあったせいか今日は暑い。
ボニーは走りすぎてぐったりモード。
e0179321_13314050.jpg

バウンスはバウボニママ不在のためか、いまいち元気なく、不完全燃焼モード?
e0179321_13323076.jpg


帰りに昨日購入したおやつ「ポン・デ・もっチーズ」を食したバウボニ。
e0179321_13364037.jpg

ご機嫌で帰途に着いたのであった。
e0179321_13361748.jpg


結局、雨が降るどころか、ドッグラン日和やないか!ってな感じで、
天気予報当てにならずの巻。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-04-11 13:41 | Running | Comments(0)  

<< 犬にとっての散歩とは? 重要なお知らせ >>