たそがれバウンス

あの事件から2日。

脚をかばいながらではあるが、歩くことはできているバウンス。
ほんま大事に至らんでよかった。
家の中のような狭い空間でトリッキーなジャンプをさせるのは危険やなとつくづく感じた小生。

反省です。

さぁ、気持ちを切り替えて・・・
家の中で悶々とさせるのもかわいそうやし、
六アイでも行くか。

今日は走らせることができないので、最初から小型犬ゾーンへ。
走りたいけど走れない、
ちょっと脚を踏ん張ると、痛みのせいで脚を浮かすバウンス。
ランに来て遊べないのはつらいなあ。

憂鬱な表情のバウンス
e0179321_16233546.jpg

負傷箇所、人間なら足首にあたるこの関節、倍ぐらいに腫れてる。
e0179321_16204871.jpg


バウンスのことなどお構いなしでボニーは楽しそうに遊んでたわ。
生まれつきのKYやからしゃーないやろ。
e0179321_16152790.jpg

e0179321_16154125.jpg


バウボニそれぞれの表情が今の心境を物語っている。
e0179321_16161894.jpg

e0179321_16163242.jpg


時間薬よ早く効いてくれ~!?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-04-17 16:26 | Running | Comments(0)  

<< 初めてのトリミング 骨折?・・・凍りつくとはこのこと >>