初めてのトリミング

トリミングなんか必要ない!と思っていたのだが、
毛がからまるし、う〇ちがひっつくし、これはもう仕方ない。

とういうことで、ボニーを初めてのトリミングに行かせた。

迎えにきてもらい、ボニーは不安丸出しな感じで一人車に乗せられて出掛けたようだ。

約3時間後、無事帰宅したボニーはきれいさっぱり美人になっていたわ。
ピンクのバンダナがよく似合ってるやん!
あ~、おまえは女の子やったんやな。
改めてそんなことに気付かされる小生。
(ボニーは相当疲れたらしく、ぐったりしていたそうな・・・初体験やからな)

e0179321_2205193.jpg

e0179321_221699.jpg

e0179321_2211712.jpg


バウンスの右後脚も少しずつだが日を追うごとに回復している。
(ボニーが遊びを仕掛けるので回復が遅いような気が・・・)

腫れもひいてきて、もうちょっとやな。

e0179321_223491.jpg


きょうののバウボニ。

e0179321_2235380.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-04-20 22:10 | Health | Comments(0)  

<< ドッグ・フード たそがれバウンス >>