ドッグ・フード

今までバウンスもボニーもドッグフードは成犬用&子犬用の<PRO PLAN>だった。

e0179321_9472131.jpg


ボニーもあと1週間で1歳になるし、そろそろバウボニとも同じフードに統一しようか。

これから色々と出費も増えそうやし(家族が1人増える)、
<PRO PLAN>はちょっと高いし(一応プレミアムフード?)、
経済的にもしんどいから、もうちょっと安いものにしよう。

ということで、次からは<IAMS>や。

e0179321_949273.jpg


B級グルメを最高の御馳走と感じる小生にとって、<IAMS>は丁度ころあいのえ~フードや。
(なんか意味不明???・・・IAMS様すんません)

それにしてもパッケージはともにボーダー。
登録頭数はそれほど多くもないのに、パッケージに選ばれるのは、
やっぱり健康的かつ知的なイメージがあるからだろうか?(ちがうか!)
理由知っている方、教えて下され。

さぁ、バウンスの狂犬病予防接種にでも行こうか。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-04-24 10:02 | Thinking | Comments(0)  

<< 犬に関する100問100答 初めてのトリミング >>