皆様のご厚意に感謝です。

バウンス&ボニーの誕生日プレゼントをいただきました。
(バウンス17日で2歳になります、ボニー1日に1歳になりました)

バディくんパパママさんから、フリスビーです。
e0179321_9564339.jpg

右側の車のハンドルのようなフリスビー初めて見ました。
説明書によると、ものすごく飛距離が出るらしい。
早く投げてみたいなあ。
バウボニより自分が楽しみにしてるわ。

続きまして、ふくちゃんパパママさんから、ベースボールボーン&おやつ。
e0179321_9583798.jpg

野球の硬球の形をしたチューイングボーン。
ボール大好きのバウボニやから、噛むのを忘れて、ひたすら持って来いするかも!?

最後に、われわれパパママからのプレゼントは究極のクールシャツ「HYPER COOL」。
やや値は張るが、これ1枚あれば酷暑もしのげるはず。
e0179321_105093.jpg

以前、バウボニママの義姉さんからシャツをプレゼントしていただき、
それがなかなかかわいかったので、H.Pからその会社を調べてネット通販で購入。
㈱宇サブローというこの会社、スポーツウェアやバッグなども扱っているのだが、
ドッグウェアやその他ドッグ関連品もかなり充実している。

なにはともあれ、皆様の支えのお陰で、バウボニも幸せな生活を送っております。
バウボニパパママから感謝の意を込めて、御礼申し上げます。

ありがとうございます。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-05-03 10:16 | Shopping | Comments(0)  

<< 新たな生活始まる、初めまして樟... ボニー1歳、HAPPY BIR... >>