走るのが一番楽しいな

せっかくのGWやのに、樟太朗のこともあり、
遠出どころか、外出らしい外出もできていないバウボニ。

バウボニママも入院で不在のため、かなり寂しい思いをさせている。
ごめんやけど、もうしばらく我慢してな。

今日は六アイでふくちゃんと遊べた。

ボニー走る。
e0179321_22371536.jpg


久し振りに見れた、ふくちゃんvsバウンス。
e0179321_22375152.jpg

e0179321_2238698.jpg


誕生日に買ってあげたクールシャツを着せてあげた。
このシャツ、確かに究極のクールシャツや。
涼しさの持続力が抜群やで。
e0179321_2254321.jpg

ふくちゃんとの格闘でバウンスのはどろどろ。
e0179321_22404798.jpg


さむらいバウンス。
e0179321_22414322.jpg

e0179321_22421666.jpg

e0179321_22423075.jpg


おてんばボニー。
e0179321_22425159.jpg

e0179321_22431274.jpg

e0179321_22433173.jpg


天気もよく、ふくちゃんとクールシャツのおかげで思う存分遊べたバウボニ。
やっぱり走り回ってる時が一番生き生きしてるなあ。
車に乗せると一瞬でぐたっりモード。
e0179321_2245498.jpg


本日の樟太朗 Zzzz・・・
e0179321_22461514.jpg


連休もあと1日か・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-05-04 23:03 | Running | Comments(2)  

Commented by まひるのおかん at 2010-05-08 00:52 x
パパさん ママさん 楠太郎くん誕生おめでとうございます♪
ちっちゃくて可愛いですぅ。パパさん似?ママさん似?どっちかな~
きのう、バウ&ボニちゃんをお散歩中のおじいちゃまにお会いしましたよぉ。ママさんが帰ってこられるまで、パパさんも大変だと思いますが、頑張ってくださいね~ ママちゃん 帰ってこられたら楠太郎くん見せてくださいね。また一緒にお散歩できるの楽しみにお待ちしてま~す(*^。^*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2010-05-09 21:09
まひるのおかん様、コメントありがとうございます。
6月上旬にはバウボニママも帰ってくるので、また樟太朗の顔も見に来てやって下さい。
うちのじいじはちゃんと散歩できていたのだろうか・・・心配っす。

<< 六アイと「お七夜」 新たな生活始まる、初めまして樟... >>